06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

満面の笑み 

ドッグランを作ってよかったな~と思う瞬間


わんちゃんの笑顔と出会えた時


SSC_1286.jpg
この満面の笑みが好き


CSC_1285.jpg
でも飼い主さんの笑顔はもっと好き♪

飼い主さんとわんちゃんに喜んで頂くと日頃の苦労が報われます


SSC_1241.jpg
お顔を見せてくれるかな~?


SSC_1242.jpg
恥ずかしがらないでちょっとだけ見せて!


SSC_1287.jpg
シャイボーイのジャロ君でした~(笑)


SSC_1240.jpg
モルツ君の一発芸
(お名前ちがってたらごめんなさい)


SSC_1246.jpg
フライボールの体験もしました。


SSC_1275.jpg
今度は一緒におしるこも食べましょう



と、かるーくお誘い

(次回の練習は20日です)



SSC_1288.jpg
三連休中の真ん中の日のランは、イタグレちゃんで賑わいました


SSC_1279.jpg
わがこの走る姿を、カメラに納めようと、パパラッチとママラッチ待機中♪d(^○^)b♪

SSC_1290.jpg


SSC_1289.jpg
そんな中、わんちゃん達は、「走るよりこの方が暖まります」・・・て(≧ω≦)b


SSC_1282.jpg

アタシも・・・

アタシも・・・

ボクも・・・


あの~シート狭いんですけどぉ(笑)



いつも陽だまりドッグランを御利用いただき有り難うございます








category: 陽だまり日和

Posted on 2013/01/14 Mon. 15:25  edit  |  tb: --  cm: --