07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

残っていた雪 

今朝ランに行くと、まだ雪は残っていました

以外としぶとい雪です(笑)

DSCF8717.jpg

残り雪の中で遊ぶラブ軍団

DSCF8740.jpg

ラブたちは綱引きが好き

DSCF8746.jpg

まったりするのも好き

DSCF8728.jpg

ディスクで遊ぶのも好き

DSCF8769.jpg

でも、もっと好きなのは、走ったり、取っ組み合いなどの激しい遊び

DSCF8760.jpg

ね!楽しそうでしょう(笑)

DSCF8780.jpg


DSCF8754.jpg

ジ~としてると思ったらウンチ中だったりして

DSCF8768.jpg

4ヶ月になるフラットコーテッドのネロ君

先輩犬達にしごかれてたくましくなりました

??でも、ないか!!

DSCF8783.jpg

シュナウザーのあんずちゃんはパパとママとおばあちゃんと一緒に、小型犬ランで遊びました。

今日の陽だまりランは朝のうちは雪が残っていましたが、風もなく穏やかなお天気で気持ちよかったです

DSCF8719.jpg

ねっ!雪だるまさん



category: 陽だまり日和

Posted on 2011/02/13 Sun. 22:46  edit  |  tb: --  cm: --