07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ケルピーのピースちゃん 


土曜日のドッグラン

日陰は、まだうっすら雪が残っていました

ノエルちゃん、雪がお似合い


SSC_1406.jpg
こんな日は、わんちゃんも厚着でね!!


SSC_1411.jpg
かと思えば、氷をかじってる寒さ知らずの子も


SSC_1416.jpg
この日は、はるばる神奈川からケルピーの”ピース”ちゃんご来園

ブログを見て同じ犬種の”ふっくん”に会いに来て下さったそう


SSC_1409.jpg
ケルピーの毛色は、チョコ・ブラック・フォーン・タン、色々だけど、ピースちゃんは
濃いチョコレート色の女の子でした。

めったに会う事のないケルピー同士、仲良く記念撮影

のはずが、なかなか近くに寄りたがらない 

ピースちゃん、またふっくんと遊んでね

次はぴったり寄り添ったお写真撮とれるかな!!


SSC_1420.jpg
比較的大型犬の集まりやすい土曜日



SSC_1408.jpg
この日も、ボルゾイ・サルーキー・フラット・ウルフハゥンド・シェパード・と大型犬が勢ぞろい

陽だまりランは超大型犬でも、思いっきり走り回れる広さのドッグランです

最近ドッグランに行っても小型犬が多くて、走らせずらいとの声が聞かれます

お嘆きの飼い主さん、土曜日の陽だまりランはおススメですよーーーー♪d(^○^)b♪


高評の「ゆず辛子」土曜日にほとんど売れてしまいました
有り難うございました





category: 陽だまり日和

Posted on 2013/01/22 Tue. 18:24  edit  |  tb: --  cm: --