06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

テーブル作成 

SSC_2131.jpg
先日までの寒さが嘘のような気温になった9日

この陽気に誘われて、ドッグラン横の梅も一気に満開となりました


SSC_2155.jpg
本日は、用務員(夫)さんが、花道パパさんから頂いた木材で、テーブルを作ってくれました

ペンキ塗りは、陽だまり管理人の私が先日済ませておいたので、用務員さんは組み立てるのみ

SSC_2132.jpg
ちゃちゃ、と仕上げて、夕方には、ハイ出来上がり!

花道パパさん、材料の調達有り難うございましたm(_ _)m

おかげ様で、立派な?テーブルが出来上がりました♪

今度来た時は、ここでゆっくりお茶してってくださいね


SSC_2133.jpg
ボールで弾ける、さくらちゃん


SSC_2130.jpg



SSC_2134.jpg
本日もご利用有り難うございました








category: 作業

Posted on 2013/03/09 Sat. 23:25  edit  |  tb: --  cm: --