05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

久々のフライボール 

SSC_2364.jpg
愛知県の木曽山川にて

久々のフライボール遠征です



172776665_624[1]
皆様の応援もあり、おかげ様で元気を取り戻すことが出来た、我が家の”蘭”

体調はバッチリです♪

フライボール、「いつやる?」

蘭>「今でしょう~!!」


172777324_624[1]
好きだったフライボールから遠ざかって9ヶ月

飼い主としては復帰させるか迷うところでしたが、体調がいいのに何もさせない犬生より

充実した犬生をおくらせた方がいいかな~と、思い切って大会に行ってきました

いつもと変わらず走る姿は、何となく嬉しそう

SSC_2366.jpg
蘭>「アタシ、脳腫瘍を患った犬たちの希望の星になる~☆」

と、言ったかどうか(笑)

頑張って走りました

あの大手術をしたのが嘘のよう


172776756_624[1]
お供で、ついて行った”ふっくん”

初めてのフライボール会場でテンションアップ!!



172777304_624[1]
周りが気になったり、見慣れない人が立っているボックスの所まで行けなかったり

先に走っていた蘭を追いかけたり(力が強くて制御できず)

課題満載(笑)

まだ10ヶ月になったばかりなので、無理もないですが、これからたくさんの経験を積んで

フライボール犬目指せたらいいかなーと思う飼い主でした


一緒にチームを組んで頂いた

「TEAM IBUKI」 

「Carpe Diem」の皆様、どうも有り難うございましたm(_ _)m


SSC_2363.jpg
会場まで、見学、応援に、駆けつけてくれたフランちゃん


フランママさん、駆けつけてくださって、どうも有り難うございましたm(_ _)m


いつか又お会いしましょう(^ ^)



category: フライボール

Posted on 2013/03/26 Tue. 11:40  edit  |  tb: --  cm: --