04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

先ずは形から 


桜が散って若葉の季節

ドッグランの芝生も うっすら芽吹いてきました

あたり一面、緑のジュータンになるのも、もうすぐです!!


SSC_2442.jpg
雨上がりの日曜日

フライボールの練習に集まった、陽だまりFCのメンバー犬


SSC_2440.jpg
オーダーしてあったフライボールカラーが出来上がってきたので

「僕たちおソロだよっ」と記念撮影するモルツ君とメルモ君


SSC_2438.jpg
フライボールカラーは、普通のカラーと違って持ち手がついています

この持ち手をもって、「よーいドン」と走らせます

ボールを取りに行きたくて前に進もうとした瞬間が分かりやすい、すぐれものなんです(*゚∀゚*)


SSC_2439.jpg
カラーを作ったら、次はリードもねっ(^-^)

練習より先ずは道具から(๑≧౪≦)てへ

陽だまりFC のんびり ゆっくり 成長中です





category: フライボール

Posted on 2013/04/11 Thu. 21:22  edit  |  tb: --  cm: --