07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

マイクロチップが(汗) 

SSC_2691.jpg
看板犬のふっくん

迷子になった時困らないように、マイクロチップを入れていました。


SSC_2692.jpg
最近走っている時に「あれっ?」と思うような走りをするので

なんだか変だな~?と!!

変だな~と思ったら、すぐに身体中を点検するのが癖の陽だまり管理人です(´∀`)

そしたら、「ありました、ありました」」

変だな~の原因!!

矢印で指してあるところ

右前脚の内側にクリックリッと触ると移動する、ほそーーーーーい棒みたいなもの

最初「何だろう、これっ!!」と思ったけど、考えられるものと言えば

マイクロチップ

CSC_2706.jpg
このままにしておくわけにいかないので、すぐに病院に行き、先生に相談
結局取り出すことにしました


画像は、ふっくんの体内に埋め込んであった、「マイクロチップ」大きさ1,3Cm

記念に頂いてきました「我が家のお宝にしますって」(๑≧౪≦)

6ヶ月間ふっくんの体内にあったものだから、捨てられないです\(//∇//)\




マイクロチップの移動は、めったにないようですが、たま~によく走る子とかにあるそうです

マイクロチップが悪いわけじゃなくて、走りすぎるふっくんに、あわなかっただけ

なのでもう一度入れるなら無料のようでしたが、やめておきました。



category: 愛犬の事

Posted on 2013/04/27 Sat. 12:01  edit  |  tb: --  cm: --