04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ケル会IN陽だまり 

SSC_3685.jpg

待ちに待ったケルピーのオフ会(ケル会)が、陽だまりで開催されました

北海道、大阪、三重、神奈川、静岡のオーストラリアン・ケルピー大集合です

主催者のルピー家(北海道)は、”ふっくん”を産んでくれたルピーちゃんの飼い主さんです
このようなご縁で、第4回目のケル会は、ぜひ陽だまりで!となったわけです


陽だまり管理人、この日をどんなに待ち望んでいたことか!
だってね、ふっくんのお母さん犬のルピーちゃんや、同胎犬達と会えるんですから~(((o(*゚▽゚*)o)))




先ずは、ルピーママとふっくんの劇的再会場面
SSC_3692_20130520161506.jpg

ふっくん>「えええぇぇ!あなた、僕のママ?僕のママは、もっと・・・・」

ルピーママ「そう、ママよ、あなたを産んだママですよ、女の人は子供を産むと太るのよねぇ
      産後15キロも太っちゃってねぇ」

ふっくん>「えぇ~15キロも・・・・・」


ルピーママ>「そうよ、さんご、じゅうごって言うじゃない」


どんな再会ぶりを果たすのかと思っていましたが、意外とフツーーーの再会場面でした(笑)
(15キロは冗談で~す)笑

ルピーちゃん、体重のこと、ブログネタにしてごめんなさいm(_ _)m




SSC_3690_20130520161459.jpg
ふっくんの兄弟姉妹

う~ん、さすが同胎犬よく似ています
飼い主が横にいなければ、みんな”ふっくん”に見えちゃう~((*゚▽゚*)


SSC_3693.jpg
兄妹の中でも、一番”ふっくん”に似ていたのが花子ちゃん(右端の子)

小顔と体型がそっくりでした




SSC_3691_20130520161503.jpg
ケリー君は、甘えん坊さんの所が、ふっくんと似ているかな!



SSC_3701.jpg
ケルピーの中でも、黒ケルは、特徴がないと見分けが付きにくいです


SSC_3673.jpg
黒ケル・チョコケル・ほかにフォーン(グレー)の子もいました



SSC_3672.jpg
逆立ちしている子もいました~(^-^)/


SSC_3698.jpg SSC_3683_20130520161316.jpg SSC_3680.jpg

SSC_3681.jpg SSC_3682.jpg SSC_3697.jpg
フリーで遊ばせた後は、ゲームのお時間。


SSC_3684.jpg
ワンちゃんを走らせる前に、飼い主さんが歩いてみる(*゚▽゚*)


SSC_3695_20130520161517.jpg
ゲームは3種類用意がしてあり、ハードルを使ったゲームもありました

ゲームの準備と進行係のレック家とフィリア家?
ありがとうございました



SSC_3677_20130520161114.jpg
審査委員長の優勝者発表


SSC_3679_20130520202704.jpg
景品が写ってないですが、皆で持ち寄った物から選ぶことができました



SSC_3675.jpg
ふっくんを迎えるまで、まわりにケルピーがいなかったので、ケルピーって
どんな子達かな~と、思っていましたが、甘えん坊さんが多いのが特徴のようです

作業犬(牧羊犬)なので、有り余るスタミナはありますが、遊ばせるところさえあれば
家庭犬としても十分飼える犬種です


CSC_3699 (640x428)
甘えん坊さんだけど凛々しい!!


CSC_3671_20130520160910.jpg
フレンドリーじゃないけど、攻撃的でもない

写真写りは悪い(強面に見える)けど、意外と可愛い

いつも遊んでる仲間じゃなくても、空気が平和

ドッグランで、いろんなわんちゃんが、遊んでいるのを見ている管理人ですが

空気が平和なのには感動しました


今回20頭以上のケルピーが集まったのですが、みなさん1人々に、ご挨拶もできず
申し訳ありませんでした

次回までには飼い主さんとワンちゃんのお名前くらいは覚えておきたいのですが
何しろ老婆です

この老いぼれ頭は、来年は、もっと老いぼれているかもしれないので、ご了承下さい


ケル会本当に、楽しかったです
お世話になった皆様、有難うございました

もう疲れは取れたでしょうか

陽だまり管理人は、昨日雨で休日(ローバの休日)をとったら、やっと復帰しましたよ
(カレーに命を掛け、ちょっとお疲れ気味だったので)


SSC_3696_20130520202700.jpg
忘れ物がありました

どなたのでしょうか?

もし来年まで必要でないなら、こちらで保管しておきます



category: 陽だまり日和

Posted on 2013/05/21 Tue. 13:01  edit  |  tb: --  cm: --