09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

気持ちいいな~♪ 


緑がきれいな季節です

ドッグランも芝生が雑草が芽吹き、あたり一面緑のじゅうたんになってきてきました

今年はいつになく雑草がはびこって

遠目には芝生だけど、よく見ると雑草だらけ(ーー;)

種を蒔いた覚えはないんですけどねぇ~~~~~~~(๑≧౪≦)

芝刈り管理人気にしてます

「ドッグランは芝生が命なのに!!」って



SSC_3952.jpg
週末のランの様子


SSC_3953.jpg
ひもをお口にくわえて、コリー風お散歩

WWWWWWお利口さんだねぇ


SSC_3957.jpg
まったり中のベル君

風を感じてるのかな?

SSC_3958.jpg
4ヶ月のイタグレちゃん

おねぇちゃんとオソロのお洋服

可愛いね

SSC_3956_20130603132641.jpg

日差しは少しづつ強くなっていますが、吹く風がとっても気持ちよくて

人もワンちゃんも、のんびりんこの陽だまりランでしたーーーーー( ´ ▽ ` )



category: 季節

Posted on 2013/06/03 Mon. 12:22  edit  |  tb: --  cm: --