09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ユニフォーム 

フライボールクラブ「陽だまりFC」のユニフォームを作りました

盲導犬チャリティグッズのTシャツに"陽だまりFC"のロゴ入り(*゚▽゚*)

ユニフォームを作るにあたって、どこに依頼しようか迷っている時
盲導犬サポートショップで「名入れサービス」をしてくれるという情報が・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

サービスという言葉に弱いんです(๑≧౪≦)てへ



それで、出来たのが、このTシャツ!!

”陽だまりFc”にぴったりのユニフォームです

気球に乗ってどこまでも遠征にいきまーーーーーーーーーーす、な~んてね(笑)

SSC_4070_20130613111911.jpg SSC_4069_20130612213051.jpg
本当はロゴのデザインもサービスでやってもらえたのですが、

自分で、こんなのもいいな!あんなのもいいな!と考え中に、フト浮かんだのがこの図案

陽だまりランの中で、皆が集まってフライボールをしているイメージですが、ちょっと無理がありすぎたかな
 

文字は「私達は、ドッグスポーツを応援していまーす」

WWWWWW 陽だまりドッグランにぴったりですねぇ(*^_^*)



ささやかですが、このような形で盲導犬とドッグスポーツを応援できるなんて思ってもいなかったので、
こちら(盲導犬支援センター)にユニフォーム作成をお願いして、ほんとよかったです



※フライボールクラブ”陽だまりFC”では只今メンバーを募集しています
 体験は随時受付中 

このユニフォームを着て一緒にやりませんか


※ 16日(日曜日)はフライボール遠征のため、ドッグランは、お休みさせて頂きます


category: フライボール

Posted on 2013/06/13 Thu. 12:55  edit  |  tb: --  cm: --