10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

仲良しアポロ君とふっくん 

SSC_4657_20130708113424.jpg
毎週遊びに来てくれる、パーソン・ラッセルの”アポロ君”と、看板犬の”ふっくん”

月齢が近いこともあって、とっても仲良し

1つのボールを取りっこしたり



格闘遊戯でいつまでもウガァウガしあったり

それはそれは、仲良しなんです♪


この遊び、知らない人が見ると、喧嘩してるように見えるかもしれませんが

でも、これって若いワンちゃんがよくする遊びです

お互いの上下関係を、遊びを通して確かめあっているんです。

シニア犬になるとしなくなるので、今がしどき(´∀`)


この日の格闘は、引き分け~!

毎回、勝負がつかないので、毎週やっています(笑)

CSC_4551_20130708110851.jpg
この2犬に共通していることは、スタミナが半端じゃないこと!!

どんなに暑くても、止めなければ1日中動き回っています

この動きを無駄にしないように、最近始めたハイスピードの練習

一頭が走ると、「俺もやる~♪」


あぅ~! 好きに走ってくれ~(爆)

SSC_4682.jpg SSC_4671.jpg SSC_4680.jpg
走った後は、クールダウンだよ~   小さいですが犬プール  熱中症対策バッチリ、アポロ君、気持ちいいね~



 SSC_4677.jpg SSC_4673.jpg
後ろ姿がナイス                        犬リュック!?


SSC_4655.jpg
日傘

 

SSC_4653.jpg



                 SSC_4681_20130708112117.jpg
                    濡れたら天日ぼし



SSC_4661.jpg
カキカキしてる子は、マロン君でした~

数多いドッグランの中から、陽だまりドッグランに来て頂きまして有難うございました。



陽だまりドッグランは、お山の高い場所にあるので、街中より気温も低く午後3時頃から

少しずつ日影が出来はじめ、4時頃には全サイトが日影になります


週末の夕方のお散歩は、ちょっと足をのばしてグリーンの絨毯の上で、てのもいいかもしれません



category: 陽だまり日和

Posted on 2013/07/09 Tue. 21:36  edit  |  tb: --  cm: --