09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

あの日から1年 

7月17日、蘭が脳腫瘍の大手術をして、ちょうど1年たちました

今のところ、すこぶる元気とは言い難いけど、何とか普通の生活ができています

半年から1年後ぐらいに、再発すると言われていて、ビクビクドキドキの1年でした

でも、まだ生きています今日という日

生きている限り、充実した毎日を過ごさせたくて、先日湖に泳ぎに行きました

SSC_4789.jpg
蘭>「ふっくんの水泳のコーチをしなくっちゃね!」

水が怖くて、岸辺の男になっている"ふっくん”に

「こわくないよ一緒にレトリーブしよーよ!」・・・て


SSC_4793.jpg
負けん気の強い”ふっくん”

蘭のすることを真似して、おそるおそる水の中へ

一度水の中に入ればしめたもの!

帰る頃には度胸がついてスイスイ泳げるようになりました


SSC_4794.jpg
蘭、ふっくんを指導してくれて有難う

コーチ料払えないけど、これでも飲んでおくれ



SSC_4905.jpg
口の中の出来物


SSC_4909.jpg
あっという間に、大きくなっちゃったぁ

検査結果はまだですが、たとえ悪いものであっても手術は難しいそうです

蘭の場合、麻酔から覚醒する際、発作が起きて、そのままってこともありうると

主治医の先生から説明を受けています

大手術をして、奇跡的に回復したのに、又こんなものが出来るなんて

口の中に腫瘍なんて聞いてないよ~~~(´;ω;`)


最近調子のいい日と、悪い日があったり色々、一言で言えば、ちょっと元気がないWWWWWWW


SSC_4787.jpg
限られた命であるなら、今を大切に悔いのないように、過ごさせてあげたい・・・。


まだ、いっぱいやりたいことあるよね~

まだまだ、幸やふっくんのいいお姉さんでいようね~

ガンバ!!


category: 脳腫瘍闘病記

Posted on 2013/07/17 Wed. 13:52  edit  |  tb: --  cm: --