10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

犬ウインド♪ 



体調のいい時に、蘭の好きだったことをさせてあげたい飼い主

これだけは外せないって事で、ウィンドサーフィンをやりに三保へ

もちろん、自分はやりませんよーー( ̄▽ ̄)

SSC_0165_20130724130150.jpg
ウインド界の有名人、はるなさんにお願いしての犬ウインドです


CSC_0155.jpg
最初セイルを付けずに足慣らし・・・て言うか板ならし


SSC_0163_20130724130139.jpg
3年ぶりのウインド

おっ!板についてます(笑)

SSC_0166_20130724130250.jpg
蘭は、はるなさんを覚えていたようで、懐かしそうにしっぽフリフリ、お顔をぺろぺろ

内緒話までする始末(*゚▽゚*)

SSC_0167_20130724130253.jpg

何の内緒話してたのかと言うと

蘭>「今日はあたしのこと、ベティちゃんだと思って、一緒に風を感じてっ」・・・・て。

ベティちゃんは、はるなさんの飼い犬で、今年1月、蘭と同じ口腔内に出来た悪性腫瘍で
 亡くなったわんちゃんです

SSC_0170.jpg
一緒に沖に出る二人


              CSC_0159.jpg
              沖で風の向くまま、気の向くまま~
           
            



SSC_0164_20130724130144.jpg
”夏海や 目に焼き付けた この想い”
(俳句じゃないでーす、思いついた言葉を書いただけなのであしからず)


SSC_0161_20130724184316.jpg
はるなさん、思いを叶えてくれて有難う


category: 愛犬の事

Posted on 2013/07/24 Wed. 14:52  edit  |  tb: --  cm: --