04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

フライボール練習 

週一のペースでやっているフライボール練習

真夏の練習なんて暑そうですが、以外や以外、練習場所のスポーツエリアは、日影もあるし

風がそよそよ~と吹くので、思うほど暑くなく、快適温度で練習しております



SSC_0277_20130806143312b7e.jpg
継続は力なり~✩

ボールキャッチが出来るようになったレノ君

ボールに見向きもしなかったのが、嘘のような上達ぶりです


SSC_0278_2013080614331550d.jpg
ハードルを飛ぶのが苦手だったモルツ君

体重コントロールをしたら、軽やかに跳べるようになりました

よっこらしょ!・・・と、跳んでいたのは、自分の身が重かったのね(๑≧౪≦)

SSC_0274_20130806143608c2e.jpg
シャイボーイのふっくん

みんなにナデナデしてもらって、人馴れしてきたら、ボールを落とさないで、持ってくるようになりました



SSC_0275.jpg
言うことナシのメルモ君

ひとっ走りの後は水浴び~

フライボールの練習より、こっちの方が楽しいいかな(*゚▽゚*)


SSC_0279.jpg
モルツ>「オレ、練習も好きだけど、カーチャンと昼寝するのも好き」


SSC_0293.jpg
汗をかいて、スカッと爽やか、フライボール日和~~~でした







category: フライボール

Posted on 2013/08/06 Tue. 16:42  edit  |  tb: --  cm: --