10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

暑い中 有難うございます 


暑い中、遊びにきてくれたワンちゃん達です


暑がりの とーちゃん鍛える ドッグラン (^.^/)))


SSC_0273.jpg
ドッグラン 無理して走らにゃ いけないの?


SSC_0365.jpg
実は俺 なんでもやれる ほーーらね


先日買って読んだ犬川柳の本 おもしろいです

ちょっと真似して詠んでみました(๑≧౪≦)

SSC_0364.jpg



CSC_0363.jpg


SSC_0366.jpg   


SSC_0362.jpg



CSC_0359.jpg


SSC_0360.jpg
駐車場にあった忘れ物

どなたのでしょうか?  保管しておきまーす


昨日のドッグランの最高気温32度  平地より-3°低いです

めったに30度を越すことはない高地にある陽だまりランですが、日向はさすがに暑かったです

それでも日影があるので 自然の風がほんとうに気持ちよく、「家にいるより、ここはいいねぇ」
と、言う声が聞かれます

暑さ寒さも彼岸まで

この暑さも、もう少しの辛抱です


暑い中、遊びに来ていただいたワンちゃん達、有難うございましたm(_ _)m



category: 未分類

Posted on 2013/08/12 Mon. 10:01  edit  |  tb: --  cm: --