10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

フライボール 

SSC_1202.jpg
日曜日フライボールの練習日でした

大会が近いので、皆いつになく真剣です

SSC_1203.jpg
苦手なターンの練習をするモルツ君

今まで右回りでやっていたターンを、左回りのターンにしてみたら、なんかいい感じになってきました♪



                  ※お知らせ

         日本フライボール育成協会(JFPS)のフライボールに
          新しいクラス「プリフライト」が出来ました
             ※プリフライト=練習クラス


このクラスは犬の登録は必要ですが、クラブに所属している必要がなく

敷居が高いと思われている、ドッグスポーツのフライボールを、誰でもが楽しめるクラスです

言葉で説明してもわかりづらいので先ずは動画をご覧ください



プリフライトC



プリフライトB


クラスはA.B.Cとあります

単独で始められるので愛犬と何か始めたい方は、是非一度お試しください

陽だまりではJFPSのフライボールを誰でも気軽に始められるように、機材の貸し出しを行ないます
練習されたい方は受付にて賜ります




練習を積んでいつかこんな風に・・・・なれる・・・・かな~(笑)

本場カナダのチームの動画


陽だまり管理人の説明では、うまく伝わらなかったと思うので、詳しい情報は
日本フライボール育成協会のHPからご覧ください
      ↓
http://6323.teacup.com/flyballdog/bbs



category: フライボール

Posted on 2013/09/09 Mon. 23:07  edit  |  tb: --  cm: --