05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

おめでとう♪ 


9月14日にお客様わんちゃんのアポロ君が2歳のお誕生日を迎えました

✩アポロ君2才おめでとう✩

ドッグランをやっていると、こうしてお誕生日を祝ってあげたり
(写真を写しただけで何もしてないですが)汗


成長していく姿を見ることが出来て嬉しい瞬間があります

この日はもう一つ嬉しい瞬間が・・・。


SSC_1267_201309152120126b2.jpg
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、花道君ちに家族が増えている~♪

い、いつのまに~(笑)


SSC_1268_2013091521201881b.jpg
「のび太ともうちまちゅ きょうがドッグランデビューなんでちゅっ」 by>のび太


(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)きゃーわいぃ




CSC_1275.jpg
のび太君ドッグランデビューおめでとう♪



陽だまり管理人、この、のび太君のポーズに、悩殺されちゃいました(๑≧౪≦)てへぺろ



SSC_1274.jpg
「ボクちんも撮って~」 by>ビーボー

こ、このカメラ目線(✪‿✪)

悩殺パンチ3連ちゃん



category: 陽だまり日和

Posted on 2013/09/15 Sun. 21:29  edit  |  tb: --  cm: --