07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

又々紅葉狩り 

寒くなってきました~✩
ドッグランの芝刈りからやっと解放された陽だまり管理人で~す

芝刈りをしない分、少しだけ時間に余裕が出来たので、先日友人のブログで紹介されていた
山梨の伊奈ヶ湖に紅葉狩りに行ってきました

SSC_2845.jpg
若い頃は、秋より春の方が好きだったのに、年とともに秋が好きに♪

なぜかな~?
気持ちも枯れてきている??


SSC_2847_20131121152922d96.jpg
シーンと静まり返った伊奈ヶ湖


SSC_2840_201311211528037da.jpg
カメラの設定が悪いのかモミジの赤があまりきれいじゃないですぅ(汗)


SSC_2842.jpg
数日前に行った紅葉のメッカ香嵐渓よりきれい


SSC_2841_20131121152809050.jpg
森と湖

この静寂さ、何とも言えないです

静まり返った湖を見ていると心が洗われます

SSC_2839.jpg
湖面に映る紅葉

ちょっと幻想的♪


CSC_2819.jpg
湖の番人の白鳥

いつも水の中にいて風邪ひかないのかな~?
「ハークチョ~~ん」て(//∇//)


SSC_2836_20131121152750386.jpg
「白鳥は 哀しからずや 空の青 海のあをにも 染まずただよふ」若山牧水

白鳥を見ていたらこの歌が浮かびました、海のあをじゃなくて湖ですがぁ(>_<)


のんびりゆっくり湖畔を散策して、次に行った所は・・・・



SSC_2848_2013112115292845a.jpg
見神の滝

いつ見ても圧巻です

里の方は、まだまだこれからの所もあるので、もう1回くらい行けるといいなぁ

紅葉狩り



※24日(日曜日)は通常どうり営業いたしております



category: アウトドア

Posted on 2013/11/21 Thu. 21:36  edit  |  tb: --  cm: --