03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

飛行準備OK!! 


陽だまりドッグランのフライボールチーム「陽だまりFC」

24日、ホームグランドで開催された「JFPS」のフライボールプリフライト大会に出場しました


注:プリフライト大会は、レギュラー入りする前のワンちゃんが、どの段階なのか検定してもらえる大会です
  
   A.B.C、あってそれぞれに合格するとリボンがもらえるんですよ(^O^)



CSC_3072.jpg
チームを結成して10ヶ月

そろそろチームのワンちゃん達も羽が生え揃ってきました

CSC_3074.jpg
さぁ~!

飛行準備はいいかなっ!!


今日はプリフライト大会だからレギュラー犬へ近づくように大きく羽ばたこう~!!(゚∀゚)


SSC_3066.jpg
跳べ~



CSC_3071.jpg
跳べ~



CSC_3068.jpg
跳べ~



CSC_3069.jpg
あ~~~っ!

飛んでるぅぅぅ(*゚∀゚*)



羽がなくて飛んでる~(笑)

スーパーマンだってマントをつけてるぞ~(爆)



陽だまりFC、このまま墜落(脱落)しなければ
来年陽だまりで開催されるレギュラー大会の会場に不時着する・・・予定!



" target="_blank">
チーム員より一足早くレギュラー入りしている看板犬の”ふっくん(1歳7ヶ月)
今回は、フライボールの先輩犬”ちょこら君と走りました


画像提供、Mさん 有難う
" target="_blank">
ちょこら君、さすがベテランです

大きなふっくんとの交差も何なりとこなしてくれます

フライボールは、この交差とBOXでのターンが重要で、うまくいかないと、ここで数秒の差が出ます
ドッグレースと言えどもコンマ何秒の世界ですから~!

ふっくんの走りはと言うと、まだまだ荒削りです
集中力散慢ちゅ~う

走り込めば、もう少し速くなる・・・かな



CSC_3075 - コピー
大会後、全員でパチリ

みんな合格おめでとう~✩

これからも皆で一緒に成長して行きましょう




■ 陽だまりFCでは、一緒に練習できるワンちゃんを随時募集しております

    飼い主さんのことを大好きなわんちゃんでしたら

   ボール遊びが苦手でも練習すれば出来るようになります


   
      ドッグランに遊びに来た時に体験してみませんか?


category: フライボール

Posted on 2013/11/26 Tue. 15:49  edit  |  tb: --  cm: --