08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

家族募集中 

SSC_3148.jpg
ボランテァで保護犬(ボーダーコリー)の預りさんをやってらっしゃる方が遊びにみえました


SSC_3157.jpg
ちょっと前、私の方でも記事にしたことがあるアルト君

ご家族が見つかり千葉に行くことになったそうです

良かったねアルト君♪


SSC_3159.jpg
そして、このやんちゃそうなボーダちゃん

お名前はテンポ君

7ヶ月だそうです


SSC_3147.jpg
陽だまり看板犬のふっくん君とも、上手に挨拶が出来ました~♪


SSC_3152.jpg
体系的にはフィールドタイプっぽいです


SSC_3156.jpg
大きなワンちゃんとも上手に遊べてますねぇ


SSC_3153.jpg
写真で見るとよくわからないですが、目がとっても優しくて

人も犬も大好きなとてもいい子です


SSC_3154_201312012258454c7.jpg
今は預りさんのところで社会科のお勉強中ですが今のところ問題行動もないとのこと

どなたかこの子を迎えていただけないでしょうか?


預りさんのブログはこちら
      ↓
http://maa3228.naturum.ne.jp/




category: 陽だまり日和

Posted on 2013/12/01 Sun. 22:53  edit  |  tb: --  cm: --