08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

クリスマス会 

陽だまりランで練習をしているフライボールクラブ「carpe Diem」と「陽だまりFC」で
クリスマス会を開きました

この一年、暑い日も、寒い日も頑張って練習に励んできたワンちゃん達と飼い主さんとの
お楽しみ会です

ゲームやプレゼント交換で親睦を深め、皆で持ち寄った材料で作ったちゃんこ鍋
SSC_3586.jpg
野外料理なので、お鍋も具もダイナミック、大きいことはいいことだ♪

皆でフーフーしながら1つの鍋をつっつくっていいですぅ

心もお腹も満たされちゃいますぅぅぅ

SSC_3585.jpg



SSC_3583_20131223211810723.jpg
デザートのロールケーキもビッグでロングロングでした~♪

一度でいいから、あのサイズをかぶりつきたい!!

と・・・・誰も言ってません

思っただけ~(((o(*゚▽゚*)o)))

SSC_3584.jpg
風があって寒い日でしたが、良いクリスマス会になりました

Carpe Diemの皆さん、お世話になりました



※ クラブではフライボールメンバーを随時募集しております         





category: フライボール

Posted on 2013/12/23 Mon. 22:39  edit  |  tb: --  cm: --