05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ボルゾイまつり 

※ 来る2月2日(日曜日)フライボールの遠征に行ってきますので
   申し訳ありませんがお休み致します




ボルゾイのオフ会が開かれた日は、前夜に降った雨も上がってポカポカ陽気

雨の影響もなく、芝生も乾いて何の支障もなく良かったです

管理人心配しましたよ

雨が上がらなかったら、きれいなボルゾイちゃんたちのコートが汚れるし、どうしようって!!

SSC_0010_2014012814483459b.jpg
芝生まずまずだね^^


SSC_0016.jpg
今回もパン屋さん「カセ・ラ・クルート」が出店してくださいました



SSC_0011.jpg
豚汁とパンで、かるーくランチ

マッチしないメニューだけど、これがいいんです、これが(笑)


SSC_0012_201401281448431cd.jpg
集合写真撮るよーーーー集まれーーーーー♪

SSC_0013_20140128144847247.jpg
う~N、中々まとまらないですぅ(//∇//)


SSC_0015.jpg
やっと何とかまとまって集合写真の撮影成功

オフ会では皆さん遠くからいらっしゃるんですよね

今回は一番遠い方は、茨木からいらしたとか

ワンちゃんがつなぐ縁

いいですねぇ

遠くの方、近くの方、陽だまりをご利用頂きまして誠に有難うございました


category: 陽だまり日和

Posted on 2014/01/28 Tue. 15:54  edit  |  tb: --  cm: --