06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ノービス大会 

140216_1041~02
雪で中止か!? 開催か!?
危ぶまれたフライボールのノービス大会でしたが、何とか雪かきをして開催されました


140216_1139~02
駐車場と犬たちが走るレーンを皆で雪かき
皆で力を合わせれば何とかなるものですねぇ(*゚▽゚*)


雪かきが終わった時点で達成感を味わって満足の陽だまり管理人です

て! まだ大会はこれからだって~(๑≧౪≦)てへぺろ

SSC_0476.jpg
陽だまりチームからは、新しく入ったジュド君も参加です



SSC_0475.jpg
足元の悪いのも何のその、すごい集中力で走りきりました


SSC_0478.jpg
どうです、このドヤ顔! ジュド君楽しそうだったね



他のメンバー犬も頑張って走ったのに、忙しくてカメラに収められなかったです

でもね、泥んこになりながら一生懸命走る姿は残せなかったけど、この日の事は

きっと良い思い出になると思います

「あの日があったから、今がある~」なんてね



来月2日は、レギュラー大会が陽だまりで開催予定です

ノービス大会で鍛えられたから、雪でもアラレでも、もう何も怖くない、なんちゃってV(^-^)V



SSC_0477.jpg
今日は泥だらけになったボールをきれいに洗って天日干ししました

頑張るワンコの為なら、エンヤコリャ~

部活(フライボール部)で頑張る子供(犬)を持つと親も頑張るんです(笑)


category: フライボール

Posted on 2014/02/17 Mon. 15:12  edit  |  tb: --  cm: --