07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

雨のフライボール大会 

陽だまりドッグランの遊び仲間で結成したフライボールクラブ

「陽だまりFC」

雨の中レギュラーデビューしました


o0800106612863076726[1]
写真はスタートドッグで走る蘭



晴れてデビューが雨でもデビュー

わんこも飼い主も頑張りました

先にレギュラーデビューしている、蘭、ふっくん
    +
今回が初レギュラー戦の、サワラ、メルモ、モルツ、アポロの計6頭でチームを組んでの参戦です

コンデションの悪い中、それをものともせず「ワーイ、ワーイ」と走る犬

「こんなどろんこヤだよー」とハードルを避ける犬

新人犬には厳しい条件だったけど、完走したレースもありました


頑張ったレース

出場犬

①蘭 ②メルモ ③ふっくん ④モルツ



プリフライトで走ったワン達も頑張りました

いつも優等生タイプで物静かで真面目な女子ワンのアビーちゃん

泥んこでテンション上がったのでしょうか?

ぬかるんでいるレーンを元気よく走る走る

すごいテンションでやる気満々

こんなアビーちゃん見たことな~い・・・というほど(๑≧౪≦)てへぺろ

アビーちゃんて実は泥んこ好きなお転婆娘だったようです(´>ω∂`)ププ

CSC_0641.jpg
アポロ君はレギュラーとプリフライトに挑戦

合格リボンを頂きました



SSC_0632.jpg
ジュド君もプリフライトに挑戦


みんなほんとよく頑張りました


SSC_0633.jpg
お~っと!頑張ったチームメンバーがここにも

メンバーのお子ちゃま達

チーム員としてボール拾いのお手伝いをしてくれた、ジュド君ちのお兄ちゃんと、サワラちゃんちのキョウちゃん

雨の中お手伝い有難う

今回お休みしたレノ君ちは、パパさんがお手伝いに駆けつけてくださいました

フライボールっていいですぅ

こうしてみんなで協力し合って楽しめて


o0800106612863073690[1]画像アポロママさん提供
ノービス大会の雪で鍛えられ

今回の雨で鍛えられ

強くたくましく育っています陽だまりFC




category: フライボール

Posted on 2014/03/04 Tue. 21:04  edit  |  tb: --  cm: --