09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ペット情報誌 

書店で見かけた方もいらっしゃると思いますが、ペットの情報誌


静岡新聞社発行の「にゃんとワンダフルなくらし」


SSC_0664_2014031115583713b.jpg
旺文社(まっぷる)発行の「ペットといっしょ」


SSC_0663_20140311160343363.jpg
両誌に陽だまりドッグランを掲載していただきました

取材があったのは昨年の秋でした

このような立派な本に載せていただけるなんて感謝感激です

うちのドッグランなんて、陽だまり女将がひっそりとやってるドッグランですから

載せてもらっていいの~って感じです

電気も水道も、おしゃれな設備も、なーーんにもない、ナイナイづくしの素朴なお山のランですよ

でもねぇ陽だまりランに来てくださるお客様がいい方達ばかりで

人が人を呼び、ここまでやってこれています

ほんとありがたい事です


ペット情報誌一冊もっていると便利です

わんちゃんOKのお出かけスポット満載なので、週末はどこに行こうかな~

近くにドッグカフェがないかな~なんて、これらのことをこの本一冊で調べられます


只今各書店にて絶賛発売中!!


category: 未分類

Posted on 2014/03/13 Thu. 12:46  edit  |  tb: --  cm: --