08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

フライボール練習 

たまにはフライボール練習の様子でも(*゚▽゚*)
SSC_1200.jpg
新しく入部したジュド君は、若いので血気盛んです

それで練習前にお利口さんになるお勉強をしています

SSC_1195.jpg
お座りしているジュド君の周りをみんなで、ぐ~るぐる~

誰がさわっても嫌がらないように皆でナデナデもね♪

SSC_1280.jpg
気になるワンちゃんにガゥルそうになると、すかさずママからチェックが入ります

教育係りのママの真剣さが伝わってジュド君、良い子街道まっしぐら・・・たぶん



入部したての頃は、家族以外の人に後ろから持たれるのを嫌がっていたのですが
これも、もう大丈夫です!!

フライボールはチーム競技なので、他のワンちゃんを気にすることなく競技に集中しなければならないので
取り入れている練習メニューです

SSC_1281.jpg
ボックスターンをする”モルツ君


SSC_1199.jpg
メルモちゃん


SSC_1192_201404011205461cd.jpg
アポロ君



SSC_3662.jpg
アビーちゃん



o0800106612891689499[1]画像アポロママさん提供
ふっくん君



CSC_3071_2014040113395196f.jpg
レノ君


SSC_1196_20140401120551e30.jpg
サワラちゃん



SSC_1093_2014040112083735f.jpg
小さなお手伝いさん

いつもお手伝いありがと


SSC_0830_201404020049453d1.jpg
他のちびっ子達

ボール拾いのお手伝いそっちのけで、お山で遊んでます( ´ ▽ ` )




フライボールクラブ”陽だまりFC"では随時メンバー募集中です
先ずは体験から始めてみませんか?



category: フライボール

Posted on 2014/04/02 Wed. 01:02  edit  |  tb: --  cm: --