09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

小さな手 

一昔前、こんな歌を本田路津子さんが歌ってました



一人の小さな手

何も出来ないけど、それでもみんなの手と手を合わせれば

何かできる~なに~かぁ~で~きるぅ~


じゃんけんしているこの子達に、未来はあるのでしょうか?

スーパーでは色んな商品が売り切れています

今ほしいものはトイレットペーパーやインスタントラーメンじゃなく 安心がほしい
どこかに売ってないかな~

地震や原発で怯える生活はまっぴらごめんです



こんな日々だけど、わんちゃんたちを見ていると、心が和みます
DSCF9123.jpg
外ちゃんに何か耳打ちしているポルコ君

DSCF9124.jpg

何をしたいのかな?

DSCF9125.jpg

な~~~んだ!

写真のポーズをとりたかったんだ~(笑)

DSCF9129.jpg

この後、外ちゃんとポルコ君の間に愛が芽生えました 





category: 陽だまり日和

Posted on 2011/03/21 Mon. 10:49  edit  |  tb: --  cm: --