04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

青空の下で 

SSC_1552 - コピー
フライボール大会に行ってきました


SSC_1581_20140414155114903.jpg
この所ずっとお天気に恵まれない大会ばかりだったので、久しぶりに太陽の下での大会

うん、やっぱり大会の日は、こうでなくっちゃ~

だいぶ大会慣れしてきたふっくん

まわりが気にならなくなって集中して走れるようになっていました

CSC_1555.jpg
時々、あれっ!な日もあるけど、まぁまぁの体調の蘭

今回も楽しそうに走りました

身体中がやる気スイッチだらけだから病気も逃げて行くんです


SSC_1561_2014041510423772a.jpg
そんな大口開けて応援しなくたって(笑)

歯が黄色いのはご愛嬌(>_<)

SSC_1563_201404141549436cb.jpg
大会前日に「川崎に行きまーす」の呼びかけで、応援に来てくれた花子ちゃん

ふっくんとは同胎犬です

SSC_1564_20140414223337986.jpg
でもふっくんより美犬さん


SSC_1565.jpg
まだまだ日本では、少ない犬種のオーストラリアン・ケルピー

花子ちゃんの写真で、ケルピーファンが増える予感(*^_^*)

SSC_1574.jpg
ふっくんのハーネスとリードを借りて、フライボール体験をする花子ちゃん


SSC_1578.jpg
飼い主も見間違うほどです


SSC_1579 - コピー
ママを見上げる花子ちゃん、可愛い~い


SSC_1577.jpg
いつか一緒にフライボールを楽しめるといいな~!
     ↑ 
    希望


SSC_1582_20140415122546e73.jpg

お天気ヨシ

花子ちゃんに会えてヨシ

ふっくんの課題克服出来てヨシ

蘭が元気に走ってヨシ

とっても楽しい1日でした

一緒にチームを組んで頂いたLeaLeaさん、どうも有難うございましたm(_ _)m


category: フライボール

Posted on 2014/04/15 Tue. 13:22  edit  |  tb: --  cm: --