09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

たまには焼きそばでも 


ボールキャッチが出来るようになったアビーちゃん

石の上にも3年・・・じゃなくて1年

時間は掛かったけど、その瞬間はとっても嬉しいね

この日もその瞬間を見る事が出来ると思ったのに、残念ながら体調不良でやる気ナッシングー

どうしちゃったのかな?

早く体調が戻りますようにナムナム~

SSC_1935.jpg
練習のあと、たまには焼きそばでもして皆で食べたいね~って事で

練習はそこそこにして焼きそばランチ会


SSC_1936.jpg
大勢で作る焼きそば

キャベツたっぷりで美味しそう~♪


SSC_1938_2014050821112152c.jpg
ビッグフランクフルト~~~~


SSC_1937.jpg
発泡酒、

飲んだのは一番練習に励んだ人・・・だったかな?


SSC_1934.jpg
いつもお供でついてくるチビっ子達

この日は、総勢6人

年齢はそれぞれ違うけど顔なじみになって、とっても仲良しさん



SSC_1940_20140508211132b51.jpg
女子会ランチ

摘んできたお花が、あちらこちらに飾ってありました



SSC_1939_201405082111321ed.jpg
一生懸命練習をした後の焼きそば、とっても美味しかったです

次回の練習は10日、午後1時~


※10日(土)の予定
  
 スポーツサイト=AM10時~12時 フライボール練習の為、貸切リ
         PM13時~15時 フライボール練習の為 貸切り

 共有サイト=AM10時~12時 エクストリーム練習会 どなたでも参加出来ます


※11日(日)

 ディスクセミナー開催の為、終日貸切り(全面) 



category: フライボール

Posted on 2014/05/09 Fri. 00:00  edit  |  tb: --  cm: --