10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

祝10歳 

SSC_2059_20140514123030150.jpg
我が家の蘭ですが、本日無事10歳の誕生日を迎える事が出来ました

脳腫瘍とメラノーマと闘っての10歳

必ず10歳の誕生日を迎えさせてあげるんだ!!の思いが天に届いたようです

今日は蘭の喜ぶようなことは何もしてやれなかったけど、嫌がることはやってあげました(笑)

先ず、病院にて健康診断

その後、バースディーシャンプー


SSC_2110.jpg
用意したケーキは食べられないケーキ

それも2個も(爆)


SSC_2173_20140513215948c90.jpg
食べたいのに食べられない



SSC_2172.jpg
ふてくされてケーキに八つ当たり( ̄▽ ̄)



SSC_2166.jpg
こんな誕生日でしたが、しみじみ思いました

今日は特別な日だって!!

10歳まで生きられたのは神様からの命の贈り物

こんなに素晴らしいものを頂いて蘭は幸せ者です


メラノーマは影を潜めていますが、胸元に3センチ程の腫瘍らしき物があったり、けして健康的とは言えない身体

これからも神様は命の贈り物を届け続けてくれるといいのですが・・・。


SSC_2106.jpg
蘭、幸とふっくんといつまでも、ねっ!!



※ お知らせ

来る18日(日)は休業いたします よろしくお願い致します




category: 悪性黒色腫(メラノーマ)

Posted on 2014/05/13 Tue. 23:38  edit  |  tb: --  cm: --