07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

土曜日 

土曜日のわんちゃん
DSCF9137.jpg

なぜか、コリー達のお名前を覚えられません

和名ならすぐ覚えられるけど、カタカナだと苦手です

若い頃、お年寄りがカタカナ言葉を言いにくそうにしてたのを、「何で覚えられないの!!」

な~んて、思ってたけどいつの間にか、自分もその年齢になってしまってるようです

DSCF9138.jpg
この子は、なんてお名前だったかな~???

水のみバケツを首にぶら下げてるからバケツちゃんでいいかな(笑)

DSCF9141.jpg

少し風のある日だったけど、わんちゃん達は気持ち良さそうです

DSCF9143.jpg

見つめる目がやさしいナイト君 (お名前違うかもしれないけど、飼い主さんごめんなさい)m(_ _)m




category: 陽だまり日和

Posted on 2011/03/28 Mon. 23:52  edit  |  tb: --  cm: --