07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

遊びいろいろ 

SSC_3090_201407260848385c3.jpg
本日は猛暑日

外にいるとクラックラッとしそうな暑さでした

ランに設置してある寒暖計を見ると33度

お客様わんちゃんも少なくて開店休業状態

なので先週遊びに来てくれたわんちゃんの写真でブログを書いています


SSC_3075_20140726084628e4b.jpg
愛犬とディスクで遊ぶ飼い主さん


SSC_3074_20140726084629a12.jpg
ブランちゃんディスクドッグになってきてるぅぅぅ



SSC_3085_201407260848031a0.jpg
人間のお子ちゃまは、どんな遊びをしたかと言うと

フラフープ

マロンママさんが子供さん達が来た時に使うようにと置いてくれているものです
(マロンままさん、いつもお気遣い有難うございますm(_ _)m)

SSC_3095_2014072608453203e.jpg
おばちゃん見ててっ

ハイはい、上手だね~

SSC_3094_2014072608453127f.jpg
ランの管理人をしていると子供さんと遊んだりなかなか楽しいです

あっ!これもお仕事の内で~す( ´ ▽ ` )


SSC_3088_20140724125228e5d.jpg
自家栽培しているブルーベリーも収穫出来るようになりました

今年はブルーベリー刈りもできます

時間40分
大人=1000円(中学生より)
子供=500円(小学生)

涼しい日を選んでお越し下さいませ


category: 陽だまり日和

Posted on 2014/07/27 Sun. 15:47  edit  |  tb: --  cm: --