07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

今日は救急の日 

本日9月9日は救急の日

先日変な夢を見ました

夢の内容は

ふっくんとボール投げをして遊んでて、ボールを勢いよく追いかけスライディングしたふっくん
ボールを加えたままバタッと動かなくなってしまったのです
慌てて駆け寄り抱き起こしてみると、な、なんと、後ろ足の内ももが、お腹辺りまでザックリと裂けているではありませんか

「ゲッ!側溝の角で切っちゃったあわわ~」

「どうしよーオロオロ、もう病院やってないかもオロオロ」

ものすごくリアルな夢だったけど、夢で良かった
どうか正夢になりませんように!!

とっさの時の病院選び
夜間や時間外だと困ります

そう言えば夜間の救急病院が静岡に開業するらしい

あったらいいな~と思っていたので動物の夜間救急病院有難いです

SSC_3478_20140909114921c4d.jpg
写真はてんこ盛りの焼き鳥

夏の間、ビールと焼き鳥を美味し美味しいと食べていたらウエストがキューキューに
緊急事態発生!ピーポーピーポー(笑)


category: 未分類

Posted on 2014/09/09 Tue. 11:43  edit  |  tb: --  cm: --