03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ケルピーのオフ会 

ちょっと前の事ですが、陽だまりランでケルピーのオフ会がありました。
1年に1回ですが、ケル会の嬉しい企画です



ザザーザーと、参加ケルの写真をupしますね
黒ケル、チョコケル、フォーンケル(グレー)
ケルピーって単色の子が多いので、全然見分けがつかないので、お名前は省略です(手抜き)
SSC_3502_20140915142629b95.jpg SSC_3501.jpg SSC_3500.jpg 

SSC_3499.jpg SSC_3498.jpg SSC_3497.jpg

SSC_3496_20140915142554e08.jpg SSC_3495_2014091514255151d.jpg SSC_3494.jpg

SSC_3493_20140915141801d6d.jpg SSC_3492.jpg SSC_3491_2014091514175869a.jpg

SSC_3490.jpg SSC_3489.jpg SSC_3486_20140915141651f94.jpg

SSC_3484_20140915141647e23.jpg SSC_3485_2014091514164922c.jpg SSC_3503_20140915142705174.jpg

SSC_3483_201409151416478c0.jpg

SSC_3488.jpg

SSC_3487.jpg


SSC_3482.jpg
集合写真を撮るパパラッチとママラッチ(笑)

SSC_3476_20140915141249401.jpg
ハイ、みんなカメラの方を向いて~

あれ~、そこの白い服の子、こっちのカメラじゃないよ~(^_^;)

SSC_3480_201409151413426ed.jpg
この日は陽だまり看板犬のふっくんの兄弟達も1年ぶりの再会
ルピーママとは一緒に集合写真は取れなかったけど、元気に再会出来て良かったね
大阪のラブちゃん、お顔が写ってなくてごめんなさい

SSC_3477_201409151412520b6.jpg
次の週にフライボールデビューするふっくんの妹?姉?の花子ちゃん
大会に向けて自主練♪
WWWWWWふっくんと見分けがつかないわ~

短い時間でしたが、ゲームをしたり、焼きそばランチをしたり、楽しい1日はあっという間です
遠くからの参加者がほとんどだったので、車に乗っている時間の方が長かったかな

幹事のF子さん、いつもケル会開催有難うございます


※ どなたか静岡でケルピーを飼っている方いらっしゃいませんか?
    あんな所、こんな所でケルピーを見かけたよって
    情報がほしい陽だまり管理人です
   

category: 陽だまり日和

Posted on 2014/09/15 Mon. 14:36  edit  |  tb: --  cm: --