04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

頑張った”陽だまり球児 

SSC_3590.jpg
フライボールクラブ「陽だまりFC」
大会に参戦してきました

と、言っても、ホームグランドでの大会でしたが

SSC_3604.jpg SSC_3603_20140917140331c41.jpg SSC_3602.jpg

SSC_3601.jpg SSC_3600.jpg SSC_3598.jpg

SSC_3599.jpg SSC_4271_20140917222519ae4.jpg
今大会では、レノ・アポロ・ジュドの3頭がレギュラーデビュー!!
これで全員がレギュラー入りを果たしました

夏の暑い日も、甲子園球児の次ぐらいに練習を頑張った飼い主さんとワンz
皆の気持ちが一つになってクリーンラン続出
見ている方も感動するレースがありました

なかなかうまく走れないレノに、皆が「レノ~、レノ~」
「レノ~こっちこっち」

大きな声で呼びます
それに応えるかのように、しっかりボールを咥え、皆の元に戻るレノ
チームの心が一つになった瞬間です

SSC_3588.jpg
ワクワクドキドキしながら参加した試合
始まると、緊張なんてどこへやら

手をはなした瞬間から、コンマ1秒でも早く自分の元に帰ってくるように、大きな声での呼び戻し
会場は残暑のせいなのか、熱気のせいなのかわからないくらい暑かったような(笑)

燃えて今回も優勝を手にする事ができました

モルツ、メルモ、アビー、サワラ、ジュド、レノ、おめでとう

蘭、アポロ、ふっくんは、「lea leaチーム」で走らせて頂いて
こちらは、レギュラーデビューだったアポロがデビュー戦とは思えないほど健闘してくれました

ドライブの強いアポロ
横のレーンに乱入しないか、ママはハラハラドキドキで夜も眠れなかったのでは!?
対戦チームには、ご迷惑を掛けてしまいましたが、1回だけ横のワンを追いかけてしまったね
でも、遊んでもらえないと思ったのか、その後は安定した走りをみせてくれました
失敗から学んで犬も成長するようです

「チームlea lea」 出場犬  マーベリック  J  ふっくん  アポロ  蘭

            カメラマンが自分の犬を出すのに手一杯で写真がないのが残念 
            動画は頂いてあるのに未だPCの不調で一部アップロードできず(泣)

今回、「陽だまりFC」の犬たち、ほんとよく頑張ったと思います

夏に頑張って練習すると、涼しくなるこれからは、「あ~なんて涼しいんだ~ これなら いっぱい走れる~」
って、犬にも成長が見られるそうです
なんてったって陽だまりFCのわんたちは、陽だまり球児ですから~ヽ(´▽`)/

SSC_3589_2014091714002492c.jpg
大会後全員での集合写真


SSC_3586 - コピー
マーベリックが写っていないですが、lea leaチームで走ったワンzの集合写真



マーベリック→J→ふっくん→アポロ


「lea leaチーム」さん、今回も大変お世話になり有難うございました

SSC_3585_20140917140209a53.jpg
フラボーデビューした花子ちゃんとの記念写真
兄妹だけによく似ています


category: フライボール

Posted on 2014/09/17 Wed. 16:14  edit  |  tb: --  cm: --