04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

台風18号の爪痕 


皆様台風の被害はなかったでしょうか?

陽だまり地方はあちらこちらで土砂崩れがおき道路が寸断されています


動画は台風が通過中に自宅の2階から撮影したものです

普段はちょろっとしか流れていない川ですがすごいことになっています

この直後に掛かっていた橋は流木とともに流されてしまいました(´Д` )







SSC_0030.jpg


SSC_0047.jpg
このような流木や大きな石がゴロゴロ音を立てて流れてくるのでちょっと怖かったです


SSC_0052.jpg
台風が通過直後の川

どんどん水が引いています



ドッグランに行く道はと言うと
SSC_0044.jpg
こちらもひどい状況です

SSC_0046.jpg
このような状態ですので申し訳ありませんが、しばらくドッグランは休業いたします



category: 季節

Posted on 2014/10/06 Mon. 14:04  edit  |  tb: --  cm: --