06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

行けるようになりました 

SSC_0065_20141009160437130.jpg
台風の影響で不通になっていたドッグランへの道

やっと通れるようになりました

写真は興津方面からの道です

上の方には清水パーキングエリアがあるので土砂の撤去は優先的に行われたようです

それにしても台風の爪痕すごいです

川の近くにある家で今にも崩れそうな家があったり東海道線が不通になったり

陽だまり家周辺は今だに断水が続いています

自宅は井戸水があるので 食事の支度はできているのですが お風呂とトイレがぁ(>_<)

お風呂はたらいにお湯を入れて行水

おトイレは用をたす度にバケツでザ~


SSC_4932_201410091604360a7.jpg
ドッグランの方はと言うと、幸い被害もなくいつもの陽だまりでした

良かった、良かった

と、喜んではいられないですね

週末はスーパー台風の19号が・・・

どうかそれますようにナムナム!!





category: お知らせ

Posted on 2014/10/09 Thu. 16:35  edit  |  tb: --  cm: --