08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

暑くもなく寒くもなく 

※しつけ教室開催(村岡トレーナー様)のお知らせ

   
    10月19日(日)
    PM 14時集合
    
  参加料金 : 2000円(授業料)+1000円(ドッグラン入場料)
           場所 スポーツサイト 雨天の場合は中止になります
           どなたでも参加可能です

           当日の飛び入り参加もOKです


  

141010_1732~02
台風19号が近づいております

陽だまり地方は避難勧告が出ているので停電になる前に記事をupしておきます

SSC_0138.jpg
フライボールの体験に来てくれたチョコちゃん

後ろ姿がキュート

SSC_0139.jpg
おやつに釣られてターン


SSC_0140.jpg   SSC_0141.jpg
自主練に励むレノ君

パパさんの真剣な顔をお見せできないのが残念

陽だまりではフライボールの体験が出来ます
ご興味のある方は受付にて賜ります


SSC_0146.jpg SSC_0143.jpg SSC_0142.jpg



CSC_0134.jpg
うさぎさんになったマルチーズちゃん(お名前がわからなくてすみません)

暑くもなく寒くもなくドッグランで遊ぶには良い季節になってきました

皆様のお越しをお待ちしております



category: 陽だまり日和

Posted on 2014/10/13 Mon. 15:53  edit  |  tb: --  cm: --