04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プチ旅 


日帰りで岐阜まで行ってきました

あまり出かける機会がない我が家、わんこ全員連れてプチ旅です(((o(*゚▽゚*)o)))

出かけた先はドッグラン(笑)

蘭が 「たまには、よそのドッグランがいいな~♪」て

SSC_0513_20141109115112522.jpg
ここは航空自衛隊岐阜基地が近いのか戦闘機が時々飛んで来るんです

犬の写真はそっちのけで戦闘機の写真ばかり撮ってきました

CSC_0505.jpg
11月23日の航空祭に向けて飛行訓練中の戦闘機

機種もいろいろで、飛び方もちょっと旋回してみたり、急上昇したりめちゃカッコよかったです


CSC_0509.jpg
子供の頃 

「オーーイ  ひこーきー こっちだよーーー」と叫んでいたけど

大人になっても「オーーーイ ひこーきーーー こっちだよーーーー」と思わず叫びたくなっちゃった~ 

誰もいなければ絶対叫んでいた・・・・・・と思う(๑≧౪≦)てへぺろ


CSC_0507.jpg
「あっ!トップガンのトムクルーズだ~」


CSC_0506.jpg
んなわけないでしょ(笑)


category: 季節

Posted on 2014/11/09 Sun. 12:12  edit  |  tb: --  cm: --