08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ドッグランでピクニック 

朝晩は、まだ冷え込みますが、日中はぽかぽかと暖かな日が多くなってきました

DSCF9295.jpg
お天気がいいと、外は気持ちいいです


DSCF9298.jpg
シャボン玉で遊ぶおこちゃま   


DSCF9301.jpg
この日は、まだ春休み中だったせいか、わんちゃんと一緒に子供さんも大勢遊びにみえました


DSCF9289.jpg
お外で食べるご飯は美味しいね
陽だまりランはピクニックも出来ちゃいますぅ~

こうしてわんちゃんを中心にして家族が集えばワンちゃんも幸せ飼い主さんも幸せ

幸せって日常のこのようなひと時を言うのかもしれません


DSCF9250.jpg
鉄くん「僕もおやつくださいな」

DSCF9248.jpg
ウェスティーの大吉君と始めましてのご挨拶

DSCF9262.jpg
「僕、大吉だよ~、縁起のいい名前でしょう」


DSCF9256.jpg
「アタシ、マナたんでしゅ~」


DSCF9309.jpg
「僕はノイルだよ、久しぶりに遊びに来たんだ」


DSCF9312.jpg
「アタシは、ローズといいます」


DSCF9290.jpg
ラブラブなアッシュ君とさわらちゃん


DSCF9276.jpg


DSCF9282.jpg

皆でいろんなことに挑戦して遊んだ1日でした。







category: 陽だまり日和

Posted on 2011/04/06 Wed. 22:10  edit  |  tb: --  cm: --