10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ちょこっと 

※ 14日(日)は陽だまりドッグランに於いてフライボールの大会が開催されます

         興味のある方は無料開放致しますので応援見学に来てくださいね

                (リードはつけてお入りください)




ちょこっとマロンちゃん祭りの記事を

マロン祭りは11月9日にマロン君を亡くされたマロンパパとママさんが、陽だまりランで出会った皆さんに
お礼がわりに、と、企画されたものです

写真はパパさん手作りの看板

この中にもパパとママの愛情がいっぱい詰まっていました

マロンだから栗(゚∀゚)

嬉しい時の、くねくねダンスをしているマロン君

ランの中に立っている2本の杉の木(夫婦杉とも言う)

大きな、大きな看板でした

SSC_0803.jpg
悲しみは癒えてなくても楽しいことが大好きなマロンママ

「ほらほら帽子も用意してあるよっ」て(*≧∀≦*)


SSC_0802.jpg
パパさん手作りの

”オニオングラタンスープ

シーフード焼きそば

”マロンパイ

どれもこれもプロ級のお味でした~

これはきっと隠し味に”愛と言う調味料を入れたから!?

ガッテンだ~

ガッテンだ~(笑)


SSC_0810.jpg
大勢のワン友さん達が集まった中で

代表してココちゃんがマロンママさんを癒すお役目をしてくれました~


SSC_0808.jpg



SSC_0809.jpg
悲しみを風や光の中にとき放し、とっても素敵な素敵な会となりました


マロンパパさんママさん、風になったマロン君に会いたくなったら
いつでも遊びに来てくださいね


素敵な企画有難うございましたm(_ _)m



category: 未分類

Posted on 2014/12/11 Thu. 14:00  edit  |  tb: --  cm: --