04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

陽だまり大会@2014/12/14 

14日の日曜日はフライボールの陽だまり大会でした
b31e6495dcbaeb9cc6768dd8f0f54559acbfd868[1]
今回は陽だまりランをホームグランドにしているハイパー・ロケット・アポロクラブ(陽だまりFCの卒業生)が
ホストとなっての大会開催です!!

他のチームはゲストさんですよ~♪

フライボールは各クラブが率先して大会を開催します
遠くに遠征することを考えると地元で大会を開催したほうが楽ちんなんです
ちょっとだけ朝寝坊ができて、ガソリン代も浮きます

それにご近所さんから「夜明け前からガタガタしてるけど夜逃げか~」なんて心配をされなくて済みます(^_^;)

20141214_062_201412182142064e8.jpg
陽だまりわんこのふっくん


221949db638659c55005c3e5ade69c6f4aa115a9[1]


蘭はボディケアを受けてからすこぶる調子がいいです

どんな風に調子がイイかと言うと、先ず毛艶が良くなってきました
足取りも軽やかになってハードル間のテケテケ走りがなくなってバンバン走りになってきています



Lea Lea(マーベリック・J ・ふっくん・あぶさん)対チーム✩ハピネス



SSC_0842.jpg


陽だまり大会恒例の出店

今回は毎度お馴染みのカセ・ラ・クルートのパン屋さんとス-プ屋さん

この所寒い日が続いていたので温かいスープでもと思い、息子夫婦にお願いして作ってもらいました

ちょっとだけ心のこもった、お・も・て・な・し~~~~♥
有料のお・も・て・な・し~~~~~(*≧∀≦*)

おかげさまでパン屋さんは完売

スープは少し残ったのでひだまり家の夕食に(´∀`)

ご協力有難うございました


SSC_0843 - コピー
今大会で陽だまりFBスクールのアヴィ・チェルシィ・鈴・ノアの4頭がフライボールデビューしまし

スクールに入ってすぐの大会出場だったのにも関わらず、会場の設営のお手伝いもして頂き
有難うございました

大会中は生フラボー観戦と自分達の出番で、何が何だか訳がわからなく終わった一日だったと思います

これを機に皆で練習を重ね来春にはレギュラーデビュー出来るように頑張りましょう




陽だまりでは、随時FBスクール生徒を募集しております

興味を持たれた方がいらっしゃいましたら体験も出来ますので是非一度お越し下さい

category: フライボール

Posted on 2014/12/18 Thu. 23:31  edit  |  tb: --  cm: --