08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

初練習 

3日と4日は陽だまりFS(フライボールスクール)のワンちゃんたちの初練習日でした
SSC_1198_20150104092116637.jpg
必死のお顔で爆走するmaggyちゃん


SSC_1196_20150104092039e09.jpg
ターンも上手になってきました


SSC_1197_20150104092115512.jpg
走ると速いアヴィ君


CSC_1189.jpg
カチカチ山(テンションが上がると歯をカチカチ鳴らす行動)も、やや治まって集中するようになってきました



CSC_1089.jpg SSC_1272_201501042118238ab.jpg
鈴君、セットしたボールを持ってこれるようになったね♪

ノア君、鈴君に負けるな(笑)

SSC_1195_201501040920354b3.jpg
スクールのワンコ達、フライボールを習い始めてまだ間もないですが、それぞれ成長が見られて
いい感じに育っています



飼い主さんの一人が「練習が楽しくて楽しくて仕方ない」 と。

wwwwwwこれです、これ!

楽しいから練習をする

練習するから上達する

上達するから楽しい

楽しいから・・・・・

エンドレスなのら~~~~~~~(笑)





category: フライボールスクール

Posted on 2015/01/04 Sun. 22:29  edit  |  tb: --  cm: --