04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

心がほっこりした日 

今年のフライボール大会は川崎の東扇島大会からスタートしました

冬晴れでとっても清々しい日

さぁ~今年も頑張るぞ~!!
しかーし我が家のわんこ写真はありません

その代わり美味しいそうな写真を撮ってきました
SSC_1391_20150113114157c43.jpg
Mさん家のジュニちゃん・ぷりんちゃん・まりこちゃん3犬が50回参加アワードを達成したので
ママさんが皆さんにって持って来てくださったので参加者全員でお祝いしました

写真ではわかりづらいですが、ケーキはものすごく大きくて40センチくらい、否、50センチくらいあったかな~?

ぷりんちゃん・ジュニちゃん・まりこちゃん「50回参加アワード達成おめでとうございます

Mさんのワンちゃん達を思う気持ちとフライボールを愛する気持ちがこのケーキに
いっぱい込められているようで頂きながら胸が熱くなった陽だまり管理人でした

それぞれのわんちゃん達が大会に50回参加するって容易ではなかったはずです
病気やケガ等で不参加せざるを得ない時もあった事でしょう
笑いと涙のドラマもあったことでしょう
この50回参加アワード達成はわんちゃんと飼い主さんが健康でいてフライボールと言う競技を
好きでなければ達成できない記録なんです

ワンコも元気で

人も元気で

WWWWWWW これって中々難しいzo!!

Mさん、幸せのおすそ分けを有難う、と、ごちそうさまでしたm(_ _)m



SSC_1392.jpg
皆で美味しく頂いたのでケーキはこんな無残な形になってしまいましたが
食べた人はきっとご利益があると思います

これからもフライボール犬達が健康でたくさん走れますように!!

心がほっこり、お腹がぷっくりのサプライズでした





SSC_1396.jpg
すてきなサプライズで心とお腹がいっぱいになって帰ろうとしていると、あれれっ~
豚さんが散歩してるぅ~

この豚さん、この公園ではちと有名な「モモちゃん」てお名前のミニ豚さんだそう

??でも、どう見てもミニ豚サイズじゃない気がしますが(๑≧౪≦)

飼い主さん曰「これでもミニ豚なんですけど大きく育ちましてねぇ~」

SSC_1393.jpg
「すわれっ


SSC_1394.jpg
「立って


SSC_1395.jpg
「食べてヨシ

な、なんと、お行儀よくスプーンで食べてる~(笑)

うちのワンコより偉いミニ豚「もも」ちゃんでした





category: フライボール

Posted on 2015/01/13 Tue. 21:32  edit  |  tb: --  cm: --