05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

作業 

そろそろ陽だまりランの芝生も芽吹いてくる頃なので、その前にランの整備をしました

DSCF9315.jpg

雨が降る前に芝生の肥料を撒いておいたので

次は凸凹を直す為の砂入れ!!

DSCF9317.jpg
よく働いた一輪車 (女)管理人
1人でダンプカー1台分の砂を運び整地しました

(男)管理人の方はこちらの仕事があったので何も手伝ってくれません
DSCF9345.jpg
入り口を少し豪華?にするために廃材をもらってきてフェンスに張替える作業
こちらは小さな助手付きでした

少し不公平な感じ!何でこっちは男2人なんだろう~

砂の方が重いのに 

DSCF9341.jpg
まだ途中ですが、助手のおかげで手際よく?出来たようです
(廃材利用なので豪華とは言いがたいですが・・・。)

陽だまりランはプロフィールにも書いてあるように、田舎の夫婦がコツコツと手作りして
出来たドッグランです


電気も水道もオシャレなカフェも事務所もない素朴なランです

事務所がない為、(女)管理人がうろうろしててジャマな時もあるかと思います(笑)

でも愛があります
DSCF9343.jpg

ほらっ!!ラン周辺の雑草(ナズナ)までハートの形で~す!(笑)

DSCF9342.jpg
がいっぱい~~~~ぃ

雑草がいっぱい~~~~ぃ



日曜日に遊びに見えたわんちゃん達
GetAttachment[2] (2) GetAttachment[5]

GetAttachment[3] GetAttachment[1]


GetAttachment[2] GetAttachment[4]

GetAttachment[2] 画像提供akiちゃん 

シロちゃんとマナちゃんの満面の笑み

わんちゃん達のこの笑顔が、管理人の励みになります



いつも御利用有り難うございます ♪d(^○^)b♪



category: 作業

Posted on 2011/04/12 Tue. 11:39  edit  |  tb: --  cm: --