07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新記録に挑戦 

鈴鹿市と言えば鈴鹿サーキットが有名ですが、今年初のフライボール大会は三重県の鈴鹿市の
フラワーパークで開催されました

フライボールもカーレース並にコンマ何秒かを競うドッグレースなので新年のレースにふさわしい場所だったかな

SSC_1554.jpg
陽だまりドッグランの看板犬”ふっくん”


SSC_1552.jpg
今回は新記録に挑戦する選抜チーム「ProjectX」にて出場

???「 ProjectX」ってなになに!?

何だか名前はかっこいいけど、ふっくんがメンバーに入っていると、エックスが✖バツに
見えちゃうんですけど~(๑≧౪≦)てへぺろ

SSC_1551_201501291356518bd.jpg
チーム名は✖バツに見えるけど お尻の穴はきれいな○まる(爆)


SSC_1553.jpg
飼い主はこんなバカなことを考えていましたが本犬は真剣に走ってくれました


SSC_1557.jpg
スイマーズターンは中々いい感じ


SSC_1556.jpg
しかーーーーし、ハードルが!!

な、なんと9インチ

しまった~!

9インチで練習してないよーー(泣)

時すでに遅し(ーー;)

いつもと高さが違うハードルのせいなのかテンション上がらず最後まで走りがイマイチ


それと交差
SSC_1564_2015012914010448c.jpg SSC_1563_2015012914010415f.jpg SSC_1562_20150129140103e88.jpg
SSC_1561_2015012914010186f.jpg SSC_1560_20150129140059d77.jpg SSC_1567.jpg
出走順 : メイプル→マーベリック→ムース→ふっくん

速い犬達の交差は時速50キロ位ですれ違っているらしいので(計算してないので予想です)

出す時のタイイングを間違うと とんでもないことになるので集中力を要します

ここは練習の成果が出ていい感じ( ´∀`)

でもヒヤリハットがあってからチームメンバーの気持ちがどよよ~ん



で、結果ですが、「ProjectX」の記録は17”90秒でした

日本の新記録が17”89秒なので0.01秒遅く記録更新成らずでした

惜しかった~あと0.01秒速ければ・・・・


SSC_1565_20150129203138750.jpg
プロジェクト✖バツチームの勇姿達(´∀`)

左から: ムース  マーベリック  ふっくん  メイプル



今回「ProjectX」チームの為に大勢の方々に ご協力を頂きました

メインジャッジを快く受けて下さった椿母さん

ボックスローダーのお手伝いをしてくれたReiちゃん

ボール拾いやカメラマンのお手伝いをして頂いた方々

タイムの記録係の鈴.・ノアままさん

移籍を快く承諾して頂いた  「Ricky's」 & 「 Lea Lea」クラブのオーナー様

誠にありがとうございました

そして目的によって色々なクラブが生まれたり挑戦する事が出来る環境を作って頂いた
JFPSに感謝です

ふっくん母、とても良い経験をさせていただき感謝感謝ですよぉぉぉ

ProjectXチームは今回限りで解散予定でしたが記録が更新出来なかったので
もう少しこのまま・・・・だそうです

次回は何としてでも目標達成せねば!!

category: フライボール

Posted on 2015/01/29 Thu. 14:25  edit  |  tb: --  cm: --