05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

最近の様子をサクっと!! 

SSC_0030_20150312220606c68.jpg
ドッグラン入口がスッキリしました~☆
今まで草ぼーぼーだったので何だか風邪ひきそうです(笑)

聞くところによると地主さんがソーラーパネルを設置するらしいです

SSC_0033.jpg
水曜日に行われたイタグレのオフ会
風が少し冷たい日だったのでワンちゃん達みなさんお洋服を着ています


SSC_0032.jpg
あれっ!こちらのわんちゃんは暑くなってお洋服脱いじゃったのかな?


SSC_1893_20150312220534317.jpg
前後しますが、こちらは日曜日に開催されたフライボール大会

忙しすぎて燃え尽きてしまったので大会の様子は写真2枚だけです

SSC_1891.jpg
陽だまりフライボールスクールのわんちゃん達

今回も頑張りました~ 「 FUR better or wo rse」


※ 15日(日)は臨時休業日となっております ご注意ください!!




category: 陽だまり日和

Posted on 2015/03/12 Thu. 22:46  edit  |  tb: --  cm: --