06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

一緒にランチ 

今日の静岡の気温は27℃で真夏日の暑さでした

DSCF9349.jpg
遊びに見えたわんちゃんも日向は暑いのか木陰を選んで遊んでいました。


DSCF9383.jpg
遊んでたと言うより休んでた?


DSCF9389.jpg
アリエル>「だって暑いんだもん」


DSCF9361.jpg
陽だまりランは「初めまして」のバーニーズのアリエルちゃんと


DSCF9376.jpg
アメリカンコッカーのクール君


DSCF9380.jpg
プリン家の「プ・ポ・ジ」3ワンちゃんとは「初めまして」でしたが
お昼は1つのテーブルで一緒にランチしました

今日のランチはこれ




DSCF9348.jpg
それぞれ持ち寄ったおむすびと、なぜか手打ち蕎麦 
(ザル蕎麦なのに、どど~んと豪快にもろ箱入り)

今日は家にいた管理人が急にお蕎麦を食べたくなったからと、蕎麦打ちを始めたらしく
電話で「お蕎麦があるよ」と連絡くれたので取りに行き、豪華ランチとなった次第でありまする(笑)

陽だまりランでは、たま~~~~~~に、このようなスペシャルデーがあったりします

そして「初めまして」 同士で1つのテーブルで一緒にランチしました。
こんな事が出来るのもわんちゃんがいるから
絶対ネコ飼いではありえない光景です(笑)

初めましてでも以前からの知り合いのようにすぐ打ち解けるのも犬がいるから
犬がいるっていいね

DSCF9369.jpg
ピンボケの写真ですが「鼻」と「花」
なぜか親近感が湧きます(わかる人にはわかる)爆


category: 陽だまり日和

Posted on 2011/04/16 Sat. 20:55  edit  |  tb: --  cm: --