08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新記録出ました~♪ 

SSC_0081_20150316141237de2.jpg
3月15日(日)フライボールトーナメント@館林に参戦してきました

日本記録を塗り替えるために結成したチーム「ProjectX」

1 月の鈴鹿大会で挑戦するも”0 .01秒足りなくて記録を更新出来ずにいました

今回は練習に練習を重ねた結果

新記録の”17.16秒が出ました

これまで日本の記録は"17. 89秒が最速タイムだったので、それより"0. 73秒速い記録です

フライボールはコンマ何秒の世界なので0. 73秒縮めるって大変な事なんです
IMG_5796.jpg
ムースとふっくんの究極の交差

緻密な計算の元、ここを、あ~して、こ~して、こんな風にして、こ~なりました(笑)

練習は趣味を通り越して究極の世界、フライボールの別の世界を見た感じです

秘密の特訓は優しさの中に厳しさ有り(๑≧౪≦)てへぺろ

良い経験をさせてもらいました



「ProjectX」対「ANDERSEN」戦

左レーンが「ProjectX」

出走順 = 「メイプル」→「マーベリック」→「ムース」→「ふっくん」

4 レースのほとんどが17秒台でした

瞬足のマーベリックは3 .8秒台(交差含む)が8回も出てすごかったです

ムースも小さい体で3.9秒が出ました

10歳のメイプルも年齢を感じさせない速さで頑張っています

頑張りが足りなかったのが我が家のふっくん

よそ見しながら戻ってくるし~(汗)

周りを気にする余裕があるならもっと真剣に走ればいいのに困った子ちゃんです

でもチーム競技っていいですぅ 皆が補ってくれるから(´∀`)


SSC_0083.jpg
「ProjetoX」は記録を更新したので今大会で解散です

ワン達は元のクラブに戻るけど、このように目的を持ったチームを結成するのも
フライボールの楽しさじゃないかと思います


SSC_0084.jpg

お楽しみ(お手伝い)抽選会で当たった景品、何とフェイスマスクでした~

頑張った自分への褒美にちょうどいです

シミ年齢だしね(笑)



最後に

今回もたくさんの方々ににお手伝いをして頂きました

ご協力と応援をしてくださった皆様、誠に有難うございました


category: フライボール

Posted on 2015/03/16 Mon. 16:38  edit  |  tb: --  cm: --