08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

フライボールのお楽しみ 


ちょこっとフライボールのお楽しみを(´∀`)
SSC_0431_20150416110737f8c.jpg
FDのタイトルを獲得した”ジュドくん

お兄ちゃんと頑張ったね♪

SSC_0434_20150416110638f2c.jpg
レギュラー入りする前の検定試験プリフライトで合格リボンをゲットした”Maggyちゃん


フライボールの楽しみ方は
ポイントだったり
同じくらいの速さのチームとの接戦だったり
優勝狙いだったり
参加することに意義がある~だっったり
じゃんけん大会で景品をもらうことだったり
人それぞれですがかなり面白い競技です

ただ難点は、出来るようになるまでが難しい(苦笑)

SSC_0429_20150416110512955.jpg
家族での楽しみ方、その1←その2あるといいな~



SSC_0426_20150416110146cfa.jpg
じゃんけん大会で商品ゲット

これが1番のお楽しみの”Maggyパパ(๑≧౪≦)てへぺろ

陽だまり管理人のお楽しみは、陽だまりランでフライボール犬が育つ事
そして大会でその成長を見る事・・・・です!!


今回もたくさんのお楽しみがいっぱいの1日でした


category: フライボール

Posted on 2015/04/16 Thu. 12:37  edit  |  tb: --  cm: --